まいにち社不ちゃん

ギリ社会人の社不なので毎日は書けないこともある

ブログをはじめた

どうも社不ちゃんです。

ブログを書いてみることにしました。

 

特に理由はないのですが、最近社不ちゃんの無能のためか仕事が結構暇で(社不なりに一応小さな会社に所属しています)

こう暇だと自分の短い人生を考えたりする時間の余裕があるのですが

社不ちゃんの人生、特筆すべきことがなにもないな…と思ってしまったわけです

それで、社不ちゃんも立派な世間のみんなみたいに何か世の中に発信してみたいな、と考え

文字を書くことは学生時代それなりに好きだし得意だったので、ブログとかいいのでは?ということではてブロを開設してみました

 

ちなみになんではてブロにしたのかというのはちょっと長くなるので端的に言うと「やったことあったから」です。社不ちゃんは同年代女性が歩むであろうオタク人生を一通り歩んできました

このへんはいつか別の記事でお話しようと思いますが

 

社不ちゃんは社不なので何かを毎日やったり一定期間続けることが本当に苦手です。ソシャゲの毎日ログインですら時々だるくなって断念します

そんな社不ちゃんがいつも頭で考えていることをできれば毎日、ここに書き出していこうと思うので

見てくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひお付き合いいただければと思います

 

それでは!